人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにも疲れます。   

どうにも疲れます。_c0157625_0185862.jpg
半蔵門駅の出入り口にあるチェーン店のそば屋、ゆで太郎。特盛り(700g)¥600。
東京ではそばに困ることはない。そばを食べたいと思って適当に歩けば何らかのそば屋に出くわす。名古屋はきしめんやうどん文化だからか、それとも田舎だからか、どちらにせよそば屋は探して行くものって感がある。前任地の近くに一件見付けたそば屋は貴重だった。

なかなか大変ではあるが、東京に帰れて良かったって心から思う。
終ってしまえば名古屋も悪くはないが。このタイミングで東京に来れたことは、ありがたい。

洗濯機が付いているホテルに変えよう。この前までいた江古田も良いけど、奮発して違うホテルにしよう、って思っても料金が高いので二の足を踏んでいるが、酔ったことだしそろそろ決めるとするか。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2016-06-30 00:40 | Comments(0)

<< 今宵のお宿(四谷) 今宵のお宿(麹町) >>