人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廻鮮寿司 塩釜港   

廻鮮寿司 塩釜港_c0157625_22343346.jpg
廻鮮寿司 塩釜港_c0157625_22345047.jpg
塩釜最後の夜に、お寿司を食べようと決めた。
塩釜駅から徒歩数分で着ける回転寿司店。回転寿司を探すのも、選択肢がなくて困る。塩釜は寿司の町なのだが、田舎ってそう言うことなのだろう。否定的な意味だけではない。
のぞいてもお客が誰一人いないお店に入りカウンターでって気になれず、回転寿司ならと思いわざわざバスを途中下車して行ってみた。
レーンは回っておらず、注文は紙に書いて渡す仕様。一皿ずつ頼むのは気がひける。肝心のお寿司は、マグロ¥150は確かに美味しい。しかし、他のネタは、値段もそこそこで、味もそれなり。8皿で¥1,900。マグロを多めに頼んだらお得に感じるか。ネタの構成にも依るのだろうが、値段に見合った普通のお寿司さんでした。

帰りはホテルまで歩いた。思ったより時間がかからなかった。


by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2017-09-14 22:31 | Comments(0)

<< a photo of the... 半分過ぎました。 >>