人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめのない話し。   

今日は用事があったので仕事を早退。家には普段より早く帰れました。で、仕事中から行こう行こうと思っていた銭湯へ。心身ともに冷えきった体を温めました。
いつもの第三のビールじゃなくて、今日はビールにしてみた。「冬物語」これ美味しいですね。それから「キルケニー」も良し。ニュルンベルグで何故かアイリッシュパブに入って飲んだのが懐かしい。ブリをと思っていたが売っていなくて鰹の刺身にしたのですが、いつものスーパーの唐揚げや缶詰に比べると、ちょっと贅沢な気分。いや、大分贅沢。

東京を離れようかな→だったら車が必要だ→旅をやめて車でも買おうか→車はツーシーターに限る。ミッドシップならなお良し→MR-S→あれ、一年前に生産中止になっていた、時代なんだ→やっぱり旅が良い→グルジアはどうなんだ。地中海ルート、もう少し練ってみないと・・・思考はヒーリクス。

今の気持ちは、旅に出るんだろうな、そして、東京を離れるのかもな。そんな感じです。

現状を、仕事を辞めること、東京を離れることを考えていること、その前に旅に出ようかと思っていることを親に報告してみました。
「心配させるようなメールですが、どうぞ心配なく。」
と最後に加えたのですが、その後電話が来ました。
そりゃ心配になりますよね。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2008-11-26 21:16 | Comments(0)

<< 師走に思う。 旅に行くのかね? >>