人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日暮里で   

飲んできました。

さて、旅ですが。
トカイ熱も少し冷めたところで、今度はコソボが良いかと思ってみたりするのだが。
コソボに行くこと自体は難なく行けそうな感じですが、その後がちょっと面倒そう。
お目当てのセルビア正教の修道院に行くのがちょっとやっかいかも。ロンプラを読んでみるものも、はっきりしない。たぶん、国連軍が監視していると思うのだが、ぷらっと日本人観光客が行って、中に入れてくれるのだろうか?その前に、修道院まで辿り着けるのだろうか?
実際に行ってみれば、何とかなるような気もするのだが。


旅も良いけど、それより、東京を離れても良いかなって思う今日この頃。
どこでも良いんだけど、やっぱり北が良いかな。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2009-11-20 22:51 | Comments(0)

<< ぷらっと 今日のビール。 >>