人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れる旅   

今日はコソボのペチに行き近くの村の修道院を見たあと、モンテネグロに入り、クロアチアへと向かいます。パスの時刻が分からないので、どこまで行けるかはっきりしませんが、それも旅の楽しみの一つです。

プリシュティナの町は、すっかり雪化粧です。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2010-02-15 13:29 | Comments(2)

Commented by 星の王女様 at 2010-02-16 04:23 x
クロアチア・・・王女様が行ったのは3年前になります。リエカと言う港町で海のきれいな所でした。ビールももちろんクロアチアはワインが美味しいのんべいさんにはたまらない場所です
いつかまた訪れたい国の一つです
寒いこの時期にはお砂糖たっぷりコーヒーマキアートさお勧めですよ!
冷えた体が温まります☆
Commented by SAPPORO_MIYAGAOKA at 2010-02-18 02:58
クロアチアは本当にきれいですよね。
今日数時間だけドブロヴニクに滞在しました。
日本と変わらない値段の(もしかしたらドブロヴニクの方が高いかも?)シーフードスパゲッティーとビールの昼食をとって、城壁の上を歩こうとするものの70kn(¥1,400弱)の料金に断念し、バスターミナルで缶ビール2本飲んで終了です。ドブロヴニクは3回目だし、すごい雨だし、なのでさらっとでした。

今はボスニア・ヘルツェゴビナにいますよ。

<< 余った日をどこで使おうか? プリシュティナにて。 >>