ロンドンで食べる、ロンドンで飲む。   

c0157625_18381782.jpg
c0157625_18383169.jpg

楽しみにしていました。ロンドンと言えばこれです、フィッシュアンドチップスとビター。
パブでは食事は12時からと記憶していたので、もう大丈夫かと思い5分前にお店に入ると、少し待っててと言われ先ずは一階でビール。大好きなロンドンプライドです。口に含むと、ぬるい。これぞビター、これぞロンドンです。
少し遅れて用意ができたとのことで二階へ。一通りメニューを見たがやはりここはフィッシュアンドチップスを頼みました。衣はサクッとしていて中はプリプリ、とても美味しいです。これがまたビターと合う。日本でもたまにチェーン店とかで食べるが、違うんですよね、ロンドンのは。まぁ、気分的なものもあるのでしょうけど。

ロンドンを満喫です。

ロンドンプライド      £2.75(¥400)
フィッシュアンドチップス  £6.95(¥1,012)
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2010-04-26 18:40 | ヨーロッパ大移動 | Comments(0)

<< 東へ。 ちょこっとロンドン。 >>