人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の計画   

行程も日程もたいぶ固まってきて、もうすっかり旅に出る気分になっているのだが、航空券を探してみると思っていたよりもかなり高い。12万くらいかと思っていたのだが、出てくるのは17〜20万。一応前後して調べてみたがやはり安いチケットはなさそうだ。
アブダビ経由だと12万台で安いのだが、時間がかかるし、それに行き帰りとも接続が良くない。それに、今回はバンコク経由にしたいと思っている。
バンコク往復とバンコク以遠の片道をそれぞれに分けて買うと2万程は安くなる。それで15万くらい。そのくらいなら行っても良いかなって思える。

珍しくアジア熱が続いているし、時期もちょうど良いし、この機会に行ってみようかなって思ってはいるので、あとはふわっとチケットを買う瞬間を待てば良いだけ。でも、もう少し時間がかかりそう。そうしているうちにチケット代はどんどん高くなってしまいそうだが。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2011-02-09 21:30 | Comments(0)

<< 大きな餃子のお店。 暖かかった。 >>