ホログで食べる。   

c0157625_2242531.jpg
朝起きてみると、腹痛のピークは過ぎていたので一安心。しかし、まだ本調子ではないので慎重になる。と言っても昼酒にビールを飲んだのだが。

夕方、さすがにお腹が空いてきて食堂を探す。バザールには食堂らしき店もあるが、何となく避けてしまい、何回もバザールを歩き回ったあと、結局バザールの一角の簡易食堂へ。
スープに餃子のようなものを入れ、それにパンでTJS5(89円)。
うまいんだけど、衛生管理面がちょっと。スプーンは、前の人が食べた食器から取り出し、さらっと水で流した程度。もう少しは免疫が付いているだろうしと、勝手に都合の良いように解釈して食べてみました。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2011-06-30 22:28 | ワハン、パミール、カラコルム | Comments(0)

<< 今宵のお宿(ホログ) ホログ >>