デュイケル   

c0157625_21212010.jpg

c0157625_21211469.jpg
カリマバードから2時間ほど登ったところにある。結構きつい登りだが、途中の村の風景や登るにつれて表情を変える山々が素晴らしい。標高はカリマバードよりも500mほど高く、3,000m弱のようだ。登り切ったところには高級ホテルがあり、そこで昼食をとりながらゆっくりと山々を眺めた。
とにかく山の迫力がすごく、その大きさが怖いくらい。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2011-09-06 21:47 | ワハン、パミール、カラコルム | Comments(2)

Commented by seimori at 2011-09-07 09:01 x
実際目の前にしたら怖いだろうね。
でも行かなきゃ感じられないね。。
さて手頃な山で、今シーズンあと1回行きたいですね。
行き過ぎだと怒られそうだけど。。
Commented by SAPPORO_MIYAGAOKA at 2011-09-07 19:57
色んな山を見てきたけれど、ある種の恐怖感を感じたのは初めてだったよ。それくらいとてつもなかった。

秋のひんやりとした空気を味わいながら山を歩きたい!!


<< フンザで食べる。 カリマバード >>