人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラワルピンディー   

ラワルピンディー_c0157625_21585515.jpg
予定ではお昼前には着いていて、エアコンのある安ホテルでシャワーを浴びて、時間まで休んでいようと思っていたのだが、到着した時は既に夕方。バスの車窓から見た大きなスラム街のようなところに惹かれたが、一人ではないし時間もない。まぁ、どちらにしても行ってはいけない地区だったと思う。結局バスターミナルの周囲をちょっとだけ歩いた。何か食べようかとも思ったが、道ばたに出ている屋台にある果物にはハエがたかっている。ハエがとまっているくらいはよくあることだが、これには食欲も失せてしまい何も食べずに空港に向かうことにした。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2011-09-15 22:11 | ワハン、パミール、カラコルム | Comments(0)

<< アユタヤ 長い移動。 >>