バンコクで食べる。   

c0157625_1832259.jpg
カオサンの近くで。
適当に選んでみた。これに瓶ビール2本でTHB490(1,303円)。美味しかったし、量も十分で満足。
c0157625_1833518.jpg
カオサンで。通りを行き来する旅行者や物売りを見ながら。
日本では食べられたが、本場のトムヤムスープはひと味違かった。酸味の利いたスープはまだ飲めたが、具の野菜はみょうがを強烈にしたようなものや、ごぼうをもっとこつごつしたようなものできつかった。
基本的に一人が好きで、旅も一人が良いと思っている。隣の欧米人は一人でビールを飲んでいた。しかし、ここカオサンは複数で来るのが似合うようだ。
c0157625_183446.jpg
カオサンの近くで。
さっきのトムヤムスープではお腹は満たされなかったので屋台で再び食事。ビールはコンビニで買って勝手に飲んだ。こちらは予想に反して甘い味付けだった。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2011-09-19 18:22 | ワハン、パミール、カラコルム | Comments(0)

<< 今宵のお宿(バンコク) バンコク >>