人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと寄り道。   

ちょっと寄り道。_c0157625_0113521.jpg
ちょっと寄り道。_c0157625_0111354.jpg
至仏山から下山して、まだ時間があったので谷川岳に行くことに。
鳩待峠から沼田へとは向かわずに、水上へ。途中、紅葉はもう終わりかけているが、それでも走っていると時折きれいな木があり、楽しませてくれる。
ちょっと寄り道。_c0157625_0122611.jpg
谷川岳の一の倉沢。標高は高くなく、2,000m弱の山なのだが、間近にせまる絶壁の岩肌は迫力がある。ここは学生の時、紅葉を見に来たり春の残雪を楽しんだりと思い出深い山。
ちょっと寄り道。_c0157625_0183798.jpg
水上温泉からちょっと横道に入る日帰り湯に立ち寄ってみた。
湯船ごとに違うお湯や、真っ盛りの紅葉を眺められる露天風呂など、ちゃんと温泉チックなのだろうが、何だか温泉ってよりは普通のお風呂って感じでした。全くの個人的な感想を言えば、渋くない。

早めに東京に帰ってきたので、渋滞もそんなになく、スムーズに家路に着きました。だが、ビール飲んでいたらやはり眠れなくなってしまい日付をまたいでしまった。まぁ、こうなることはわかっていたことなので、今日はそれで良いです、はい。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2011-11-06 00:37 | Comments(0)

<< 今日のビール 至仏山 >>