人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷の景色   

故郷の景色_c0157625_20442767.jpg
両親と榴ヶ岡天満宮で待ち合わせて初詣をしたあと、東口で寿司を食べながら昼酒。そしてホテルの部屋に移って飲み直し、一緒に駅に行きそばを食べた。
ひとり部屋に帰ってからは再び飲み。ちょっと眠って、そして今はウィーンフィルを聞きながらこの文章を書いている。

こんな年越し、正月も良いもんだなって改めて思う。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-01-01 20:48 | Comments(2)

Commented by 生焼けモルタ at 2012-01-02 00:07 x
年あけましたね
おいらも一日中、家で飲んだくれていました~

良い一年となりますように!
Commented by SAPPORO_MIYAGAOKA at 2012-01-02 18:15
年末は思わぬ方向に生活が転換し、自身では制御しきれなく、いろいろと助けてもらい、ありがとうね。
まぁ、いっこうに定まらなく、あやふやな日常を送っていますが、それも自分らしいってことで。

また飲んだくれようね。

<< ノスタルジア 今年最後に書き綴る。 >>