人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A photo of the day.   

A photo of the day._c0157625_2191811.jpg
今日は休みを取り、午前中は2軒の病院を掛け持ち。薬局で、薬剤師の方から、今度異動になります、これまでありがとうございます。なんて言葉をかけられた。彼女とは特に会話をしたことはないが、あの震災の時にちょうど居合わせたこととか、たまたまスーツを着ていった時に、珍しいですねって声をかけられたこととか、それなりに覚えているもんだ。こんなことでもちょっと寂しく思う。

午後は上野で両親と会った。彼らは期間限定の安い切符を利用して、日本海を見て新潟から東京に寄った。そしていいくらい飲んで夕方駅で彼らを見送ったあと、西洋美術館に行きゴヤ展を見た。着衣のマハくらいで、あとは素描や版画などで、ホントにさらっと流して常設展へ。ゴッホの「バラ」は貸し出し中なのか、無かったが、ここの常設展はなかなか良いのです。それに美術館の建物が好き。窓から見える中庭とかが良い感じです。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-01-20 21:29 | Comments(0)

<< 疲れます。 ぶらりと >>