今宵のお宿(ソウル)   

c0157625_21301530.jpg
Hotel New World       64,700KRW(4,377円)

ソウル駅から地下鉄で次の駅で、そこからは近い。便利な場所にある。
ソウルのホテルって、安いところだと、いわゆる連れ込み宿(言い方が古いっ)が普通に観光客やビジネス客用になっているホテルもあり(中国であったが、普通のホテルがそんな場として使われていることもある)、予約サイトでいかにもって所は外したのですが、チェックインの時に配られたアメニティーを見てみると、どうやらここも怪しい。そんなことはどうでも良いんですけどね。文化の違いなのかね?
部屋は十分に広く暖かい。おっきなテレビとパソコンまである。シャワーも問題なく温水が出る。他の部屋の水の音がやけにうるさいが、そんなことはそれはそれで一興なもの。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-02-01 21:42 | Comments(0)

<< ソウル旅(その2) ソウル旅(その1) >>