A photo of the day.   

c0157625_2055452.jpg
いつもの天丼も飽きてきたところだし、今日はお寿司にしてみました「梅丘寿司の美登利 活」。デパートのレストラン街にあるこの回転寿司屋、いつも行列なのです。開店と同時に入って、もうほぼ満席。イワシやアジは小骨が残っていて気になるが、確かに値段の割には美味しい。

食後はデパートの屋上に行ってみた。また池袋に新しいビルが建ったようだ。空が狭くなっていく。でも、否定的には思わない。それが時代の流れなのだから。

吉田類の酒場放浪記を見ながら。
このゆるい番組、見るのは久しぶりだ。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-02-27 21:06 | Comments(2)

Commented by seimori at 2012-02-28 12:29 x
酒場放浪記好きです。その日の吉田類の調子によって結構ヘベレケだったりして。。
先日飲めなかったお詫びをしたいのですが、
なかなかスケジュールが立ちません。。
3月中に行きますので早めに連絡します。
Commented by SAPPORO_MIYAGAOKA at 2012-02-28 23:38
そう、たまにろれつが回っていない時があって、見ていて特に面白い。
まぁ、何かと忙しいだろうから、時間が空いたらで良いので。
山の計画とかもそろそろね。もちろん檜枝岐にはまた行こう。

<< 告白 A photo of the ... >>