告白   

ほとんど眠れなかった。2時頃に眠りに入ったが、3時半には覚めてしまった。そしてしばらくは寝ようと試みたのだが、結局眠れなかった。
そして、ビールを飲み始めた。結局2.5L飲んだ。まだ出勤まで5時間半あるからなんとかなりそうだが、今回は結構酔っている。寝過ごさないようにしなくては。本当は寝過ごしてしまった方が楽になれるとも思ってみたりしている。
実は先日も出勤2時間前に1.5L飲んだ。その時は難なく過ごせた。
もう末期症状だ。

近々契約交渉で上層部と話をしないといけない。でも、もうどうでも良いんです。

こんな生活をいつまで繰り返すのだろう。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-03-01 07:54 | Comments(0)

<< プチ旅行 A photo of the ... >>