しがない1日。   

c0157625_213216.jpg
お昼も過ぎて、とりあえずぶらりと池袋へ。この前にも行ったデパートのレストラン街の回転寿司屋に行ってみるとそれほど並んでいなく少しの待ち時間で入れた。
カウンター席に座りビールを飲みながら食べていると、お隣は外国人の女性お一人さん。英語メニューを見ていて何かを頼みたそうだがなかなか頼めないでいるのでちょっと英語で声をかけてみた。でもそれっきりで会話も無く。
3杯飲んで終了。雑司ヶ谷でお墓参りでもしようかと考えていたが、面倒になりビールを買って帰宅。昨今の韓国ブームにならってかハイトがあったので買ってみた。
c0157625_2151273.jpg
本格辛口をうたっているこのビール、あまり美味しくないのです。スーパードライっぽいかな。リキュールで作った偽ビールのよう。どうも韓国のビールは合いません。でも思い出に浸れるので良いのですが。

そんなこんなで今日もしがない1日でした。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-03-13 21:17 | Comments(0)

<< A photo of the ... プチ旅行 >>