久々に車を運転してみた。   

c0157625_2163430.jpg
休日の度に昼まで寝ていてあとはお酒まみれってのはもったいないので、出かけることにしました。
結局ほとんど眠れず、朝を待って車を走らせ軽井沢に。
寒い。峠では雪が舞っている。
雪に覆われた浅間山が印象的でした。
c0157625_2163285.jpg
万平ホテルでちょっとお買い物。クラシカルな内装がとても素敵なホテルです。それにしても観光客が多かった。

復路は清里を通って中央道へ。八ヶ岳は雲に隠れていたが、そのかわり富士山がきれいに見えました。
c0157625_2163829.jpg
とある人に贈り物をしたくて帰りに新宿のパークハイアットへ。駐車場を初めて利用したのだが、すごい車がいっぱいでした。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-03-25 21:17 | Comments(0)

<< A photo of the ... 今日もしがない1日だ。 >>