人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A photo of the day.   

A photo of the day. _c0157625_2156330.jpg
鬼子母神のベンチに座って缶ビール。

旅が決まりました。ローマINパリOUT。なんだか無難すぎてどうかとも思うのですが、やはり今一番行きたいのはこのルートです。どうせならとBAでロンドン一泊とか、KLMでアムステルダム数時間滞在とか、考えてはみましたが、今回は止めておきます。計画だと一日余るので、途中の田舎町で立ち止まってみるのも良し、パリでぶらぶらでも良し。

有給を取るだけで、何でこんなにも嫌な言葉で責め立てられ、退職勧告ととれる発言を受けて、自分の思想を汚されなくっちゃいけないんだろう。
それが社会ってものと片付けるのでは何の進歩もない。
もう少し嫌なことが続くと思うと、辟易だ。
でも、旅に出る。
そう決めたんだ。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-08-31 22:18 | Comments(0)

<< A photo of the ... 今日のビール >>