ニース   

c0157625_23274869.jpg
鉄道駅に着くのだろうと終点でバスを降りたが、駅とは違う模様。ホテルを探しつつ、適当に町を歩いた。そしてだいぶ歩いて疲れた頃に急に真っ青な海が視界に飛び込んできた。こりゃきれいだ。どこまでも青く輝く地中海が素晴らしい。
その後も歩き、やっとのことでホテルは見つかった。

ホテルで休んだあと、再び町歩き。旧市街は細い道が入り組んだヨーロッパならではの景色。しかし適当なレストランが見つからない。どこもピザ屋さん。もちろん違うメニューもあるのだろうが、そこで高いビールとともに食事する気にはなれず、スーパーでハムやサーモンを買い部屋で食事。ちなみにビールは4本、しめて本日4.5Lでした。飲み過ぎだ。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-09-21 23:40 | ローマからパリへ | Comments(0)

<< 今宵のお宿(ニース) エズ >>