アヴィニョン   

c0157625_492571.jpg
荷物を預けて身軽になって町を散策。サン・ベネゼ橋くらいしか知らないのでとりあえず目指した。その後は教会でミサが行われていたのでしばらく見ていた。そしてスーパーでビールを買ってベンチで休憩。駅てモンペリエ行きの切符を買うと、まだ1時間ある。もう少し散策しようとか、レストランで昼食をとか考えたが、結局はさっきのスーパーに行きピールを補充してホームのベンチで時間をつぶす。うとうとして、はっと目覚めたらもう出発時間。

せっかく面倒な思いをしてまで休暇を取ってフランスに来ているのに、忙しく観光をする訳でもなく、飲んだくれてぼけっと過ごしている。もったいないとも思うが、でも、これが自分の旅のスタイル。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-09-23 04:23 | ローマからパリへ | Comments(0)

<< モンペリエ 今宵のお宿(アルル) >>