ずいぶんと飲んでいます。   

c0157625_22263567.jpg
モンペリエのスーパーで1664(フランスのビール)の750ml瓶を見つけました。缶よりも瓶の方が美味しく感じるのは気のせい?しかし、このビールは常温。アルルでもそうでしたが、スーパーだと冷えているのを置いていない場合が多く、探すのに苦労します。小さい商店で冷やしているところもありますが、値段が高いのです。結局は酔えれば良いので、常温で飲んじゃいます。それにワインも買ってみた。こっちはワインが安いです。そして総菜も買って、部屋飲み。テラスで一人で食事って感じでもないですしね。この方が気楽なのです。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-09-23 22:38 | ローマからパリへ | Comments(0)

<< バルセロナ 今宵のお宿(モンペリエ) >>