今宵のお宿(パリ)   

c0157625_643496.jpg
Hotel Paris Nord   €85

パリ北駅周辺には、安宿が点在していると思い、オーストリッテ駅に到着後、北駅に移動してホテルを探してみたが、満室なところが数件で、駅からはちょっと離れたこのホテルが空いていました。Wi-Fiが繋がりにくい。朝はもっと繋がりにくく、ロービーに行っても同じ。今日のホテルを予約したいので、適当なカフェにでも行って予約しようと思ったところ、やっと繋がりなんとか予約は出来ました。
部屋は木目調になっていてそれなりにきれいなのだが、ちょっと割高な感じ。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-09-27 06:05 | ローマからパリへ | Comments(2)

Commented by seimori at 2012-09-27 18:26 x
ブログ楽しませていただいておりますよ。旅も終盤だね。気を付けて帰国してください。
Commented by SAPPORO_MIYAGAOKA at 2012-09-27 21:36
これから帰国します。
ヘルシンキ空港にて。

<< パリで食べる 今宵のお宿(夜行列車) >>