今宵のお宿(パリ)   

c0157625_2242894.jpg
Hotel de Prony   €121

当日予約サイトから申し込んで、そのホテルに行ってみると、どうやらサイトの技術的な問題で満室らしく、近くの別なホテルを紹介された。
環状線沿いで中心部からは少し離れているが、駅から近いし、パリは地下鉄が発達しているのでどこに行くにもさして問題ない。部屋はきれいでバスタブ付き、シャワーは勢いよく出るしふかふかのベット。Wi-Fiは問題ない。これだけ出せば快適なホテルに宿泊できるんだ。
夕方からは雨が降り出し、近くを歩こうと思ったがそれもそうそうに切り上げ、あとはこのきれいなホテルでひたすらビールを飲んでいました。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-09-28 22:51 | ローマからパリへ | Comments(0)

<< 旅が終わる パリ >>