旅が終わる   

c0157625_2331579.jpg
写真はホテルの窓から。雨が降っているかなってカーテンを空けてみるととても静かで控えめな黄金色をしたパリがそこにあった。

今回の旅は、決めるにあたって色々と、かなり嫌な思いをしたし、それに旅自体はなんか物足りなくありきたり過ぎるような思いもし、どうも複雑な感じだった。でも、こうやって旅を終えてみると、どの旅も同じように素晴らしい、そんな当たり前のことが今回も改めてひしひしと感じてくる。今回の旅はこれで良かったんだ。素晴らしい旅を十分に味わったと思う、そうに違いない。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-09-28 23:11 | ローマからパリへ | Comments(2)

Commented by seimori at 2012-10-01 11:30 x
おかえりなさい。今月は東京出張がありますので、もしタイミング合えばお会いしましょう。
Commented by SAPPORO_MIYAGAOKA at 2012-10-03 00:30
ただいま。
また元の生活が始まってしまった。なかなか時間がないけど都合が合えばぜひ。弾丸で実家に帰っても良いかなって思っているんだ。

<< 今日の空 今宵のお宿(パリ) >>