ソウルに行きます。   

年内で期限が切れる特典航空券を使おうと、ソウル往復を予約した。キャンセル待ちをかけて10日後くらいにやっと席が取れて、発券したのだが、ソウルは今年の2月に行ったので、どうせなら長崎の五島列島の教会群なんて渋いなと思ってみたりもしたが、まぁ、ソウルに行ってこよう。ホテルは前回同様パークハイアット。ソウルで最も高級なホテルの一つだ。ぶらっとソウルの町を歩いて、あとは部屋で飲んだくれってなパターンになりそうだが、そんな旅はけっこう好きだ。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-11-21 02:19 | Comments(2)

Commented by seimori at 2012-12-01 12:22 x
今頃ソウルでしょうか。
今日は仙台も雪になりました。。
寒いですが、冬も良いものです。
Commented by SAPPORO_MIYAGAOKA at 2012-12-02 00:14
ソウルは3〜4日で行ってきます。
雪ですか。淡く柔らかな気持ちになります。

<< 羽田です A photo of the ... >>