A photo of the day.   

c0157625_22395381.jpg
最近の食事と言えば、もりそばに納豆ご飯、休日には回転寿司、あとはお酒、お酒。おかずを食べたい、温かいものを食べたいと思って、今日は仕事帰りに大戸屋によって真だらと野菜の黒酢あん定食なんてものを食べてきました。ビール2杯と一緒に。

面倒で動いていないけど、だらだらと今の会社に居座っても良くないので、そろそろ職探し始めなくっちゃ。そりゃどんな社会だって理不尽なことが多いけど、大抵のことは愚痴を言いつつ流せるけど、曲げられない思いは誰にだってあるはず。自分にとってはそれが旅に出ることのようだと改めて感じたのだから、あとは行動あるのみ。早く次のステップに進まなきゃね。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2013-05-14 22:50 | Comments(0)

<< A photo of the ... ストレス性過食+しがない休日 >>