入院ばなし3   

朝、救急車に乗って以来はじめて歩いた。どうしてもトイレに行きたかったからなのだが、何と和式だった。その後はまた起き上がれなくなってしまった。MRIを撮ったのにこの2日間医師とは話をしていない。お世辞にもきちんとした、好感の持てる病院とは言い難い。早くこの病院を出たいのだが、その為には歩けるようにならないと。

旅も山も暫くは怖くて行けないだろう。と言いつつ近場なら何とかなるかと思ってみたりもする。先の楽しみがないとやってられない。とりあえず考えることと言えば、一刻も早くこの病院から脱け出すことと、あとは家に帰ったらビールを飲むことか。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2013-08-01 22:10 | Comments(0)

<< 入院ばなし4 入院ばなし2 >>