退院しました。   

点滴を受けてお昼に終了。これで8泊9日の入院生活が終わった。まだ痛いが、いつまでも入院している訳にもいかないし、これから少しずつならして回復させなければ。それにしても入院代って高いものだ。費やした日数に費用、これも普段の生活からのほんのちょっとした解放と考えれば、旅のようなものだ。無理矢理そう考えるか。
部屋に帰ってビールとシャワー。その後池袋に行き親友とビール。うまいビールを飲みたいと思い西口の銀座ライオンに行った。そして大丈夫そうなので銀座に移動して2次会。飲んだくれて家に帰りました。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2013-08-07 07:46 | Comments(0)

<< 昼から飲んだくれ+銭湯 入院ばなし6 >>