プチ旅越後湯沢   

c0157625_21165040.jpg
ほんの一瞬でも日常の窮屈な生活から解放されるなら、旅に出て正解だと思う。

たまには良いかと思い、グリーン車で越後湯沢へ。もちろんビールを飲みながら、ぼんやり車窓を眺めているうちに到着。まだチェックインの時間には早いのでそば屋に入った。つなぎに布海苔を用いてへぎに盛ったへぎそば、一度食べたいと思っていました。風邪っぴきで鼻づまりだったせいか、もう十分に酔っぱらっていたせいか、特に普段食べるそばと変わりなかった。でも美味しいことは確かだ。

夕食は駅の寿司屋へ。それなりに良い値段。136円の回転寿司と違うのは分かるけど、まぁこんなものかってのが感想。
お土産を買おうと思っていたが寿司屋を出るともう閉まっていた。

昼食も、夕食もクレジットカードが使えなかったのが結構旅気分。

[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2013-12-04 21:41 | Comments(0)

<< 今宵のお宿(越後湯沢) A photo of the ... >>