A photo of the day.   

c0157625_22304567.jpg
六本木のグランドハイアットのテラス。かなり良い雰囲気で好きなんだけど、さらっと撮ったらその良さが伝わらない。

転職への動きが全く進んでいない。今の職場に妥協点を見つけた訳では全くない。嫌な物は嫌。これまでに受けた数々の侮辱は忘れていないし、許す気もない。それなのに、どうも重い腰が上がらない。何とかしたい。こう言う社会が存在して、それで生活が成り立っている人がいることも事実な訳で、その点でこんな会社にも存在意義はあるのだと思う。必要悪って言ったら今度は自分が彼らを侮辱していることになるか。とにかく、自分にとってはいるべき場所ではないと思う。どこに行ったって同じような物なのも分かる。それでも、今の会社にはいたくない。早く辞めなくてはと思う。

[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2013-12-19 22:47 | Comments(0)

<< メリークリスマス プチ旅谷川岳 >>