由なしごと。   

確定申告をしてきた。昨年は入院して医療費がかさんでしまったので、少しは還付してもらおうと思って。面倒かなと思っていたが、やってみると案外簡単。家のすぐ近くにある税務署はそんなに混んでいなく、こちらもあまり待つことなくすぐに受付が終った。
しかし、携帯電話が壊れてしまい、その交換料で還付金はほぼなくなってしまった。まぁ、そんなものだ。

延期になった5連休、もう取れるか怪しいところだ。これから暖かくなり、行動しやすくなるが、最大のネックはニューヨークの宿泊料がかなり高いこと。他の場所も考えてみようか。

旅に出るのも、仕事を探すのも、タイミングが必要だ。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2014-03-13 23:02 | Comments(0)

<< 今日のこと。 旅は少しお預けです。 >>