今日のこと   

何だか日に日に窮屈になっている。このつまらなく息の詰まる日常は仕事に起因している事は確かだ。でも、今に始まった事ではなく、いつだってこの仕事は楽しくなく、退屈だ。なのにことさら今敏感になっているのは、私生活に起きた私の動揺なのだろう。これには応える。でも、ぎりぎりだが、それも楽しむことにしよう。

延ばしに延ばしていた冬休み、無くなっちゃうと損なので、申請した。5連休。果たして取れるかどうか。前回延期になってすっかりニューヨーク熱は下がったが、改めて旅を考えると5日の日程では、ニューヨークは行きやすい。宿泊費がかなり高いが、それもニューヨークだと思えば仕方がないか。
あとは国内。
どこでも良い、どこかに行こう。

[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2014-05-07 23:22 | Comments(0)

<< 旅に出ます。 Photos of the day. >>