旅に出ます。   

2つの旅を決めた。

先ずはニューヨーク。
6月上旬、延期になっていた冬休みを取ることになり、5連休ができたので行くことにした。いざ決めようとすると、アジアなんかも捨て難くなるが、この機会に初のアメリカに行くのも良いだろう。最小限の観光と美術館、あとはステーキを食べてこよう。

もう一つはソウル。
7月に行くことにした。今月で期限が切れてしまうマイルがあり、急遽思いついて、親友を誘ってみて実現となった。ひたすら飲んだくれようかと思う。

変化を求めているくせに動かない、そんな日々をもうずいぶんと繰り返してきている。この旅が契機となって、少しでも前進できればと思っている。仕事を変えること、即ち東京を去ること。そんなこともふわっとしたタイミングで現実味が帯びてくる。そんなふうになればと思っている。

[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2014-05-23 23:38 | Comments(0)

<< 旅に出ると言ったはものの 今日のこと >>