旅に出ると言ったはものの   

ちょっとしたきっかけで腰が痛みだし、その日は何とか持ちこたえたが、翌日早朝に目覚めてみるとひどく痛んで起きるのも辛い。また眠り、朝に起きた時には少しは痛みも良くなっていて、歩いて病院に行けた。そして仙骨部硬膜外ブロック注射を射った。痛い注射とは聞いているが、ブロック注射にも段階があるようで思った程痛くはなかった。しかし、完全に痛みが取れることはなく、じっとしていても痛い。座薬を使ってみたが、これで和らげば良いのだが。

ニューヨーク、この様子じゃ行けないか。なかなかあるチャンスじゃないので、出来るだけ行きたいのだが、そんなことも言っていられない状況だ。



[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2014-06-01 01:40 | Comments(0)

<< 旅が迫る 旅に出ます。 >>