人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵のお宿(ソウル)   


今宵のお宿(ソウル)_c0157625_20224215.jpg
ラマダ東大門  KRW 107,458(¥11,059)

東大門から歩ける距離にあるホテル。最寄りの地下鉄駅まではすぐで、複数の地下鉄駅を利用できる。周辺はごちゃごちゃしたディープソウルを味わえる場所にある。隣接してコンビニがあり便利。
今宵のお宿(ソウル)_c0157625_20221056.jpg
今宵のお宿(ソウル)_c0157625_20223363.jpg
今宵のお宿(ソウル)_c0157625_20215183.jpg
チェックイン時に、フロントの女性は丁寧な英語を話す。日本人が学習して習得したような、とても聞きやすい英語。無料でアップグレードしてくれて、ジュニアスイートを用意してもらった。
部屋に入るとベットルームの他にリビングルームがある。ソファーとダイニングテーブル付き。冷蔵庫に洗濯機も付いているが、キッチンは取り除いてしまったのか、ない。簡素な部屋だが、広く使えるし、アパートっぽい雰囲気もあり居心地が良い。バスタブはなくシャワーブースのみだが、特にバスタブは必要ない。
9階の部屋は展望も良く、南山タワーも見えるし、ソウルの下町っぽい景色も広がる。なかなか面白い部屋に泊まれた。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2014-09-01 20:46 | Comments(0)

<< ソウルで食べる ソウル飲み旅 その2 >>