人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰京する。   

帰京する。_c0157625_12383364.jpg
私の重大な欠点はもっと根深いものです。両親ともうまく意思の疎通ができないのです。彼らの事情、考えが、私のそれとはうまく噛み合わないことが多いのです。人との接し方がどうもうまくできません。これじゃ人と仲良くなれませんよね。

それでも故郷に帰りたくなる時もあります。私には他に家族はいないので、会いたいとも思います。そして嫌な思いを繰り返す。一時期そうしていたように、ホテルにでも泊まれば良かった。

さて、天気も良く、気持ちの良い空気なので、実家を出てしばらく歩いてみました。自前のアダプターでは充電できなくなったおんぼろのMacをアップルストアに一晩預けていたので、それを取りに行き、新幹線を早めて東京に向かっています。今日は帰京って言葉を使おうと思う。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2014-10-08 12:38 | Comments(0)

<< 私が私である理由。 今日を過ごす。 >>