恒例(?)歩き飲み、第二弾。   

c0157625_21484028.jpg
先日、雨の中歩き飲みを決行し、大手町から渋谷まで歩いた。なかなか面白かったので再び開催。同じ同僚と。
今日は前回とは逆回りに皇居を進んだ。天気が良く、暑くもなく寒くもなくちょうど良い。酎ハイを片手に歩く。
c0157625_21485801.jpg
市ヶ谷か信濃町辺りが終点かと思い歩いたが、皇居をそれて一番町、麹町と進み、上智大学が見えて難なく四谷に到着。お腹が空いていたので、うどんを食べてまた歩き始めた。
c0157625_21492060.jpg
ここからが長かった。富久町を抜けて戸山公園に着いた。ここまで来るとこの先の距離がつかめる。
早稲田のてんやでビール二杯を飲みながら、仕事について語ったのだが、実は私にはどうでも良いことであった。
c0157625_21511994.jpg
神田川を渡って目白台へ。そして目白。この辺りの景色がほっとする。
終点は池袋。居酒屋に入ってサワーとビール。
歩きながらは酎ハイを3缶。今日も結構飲みました。そしてかなり歩いた。

[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2014-10-16 22:10 | Comments(0)

<< 生活を変えたい。 今日のこと。 >>