決断迫る。   

c0157625_22320451.jpg
少し時間があったので、皇居に行ってきた。
いつものように外国人観光客が多い。
日本に来てくれているんだと思うと、何だか嬉しい。

さて、本日現社の退社日を決めた。そして、採用が決まった会社の入社日を決めた。
そして家に帰ってみると名古屋の会社から連絡が入っている。掛け直してみると、なんと採用とのこと。とても嬉しい。何となくだか、この会社に入ってみたいと思った。理由なんか良く分からない。言ってしまえばただの直感。でも、それってかなり重要だと思う。
きっと名古屋の会社にすると思う。この会社、勤務地は愛知、三重、岐阜の各地になる。名古屋市なら良いとは思うけど、まぁ、どこでも良い。

新しい土地で新しい生活を始めたいと思う。

[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2015-03-30 22:51 | Comments(2)

Commented by seimori at 2015-04-01 06:25 x
おめでとう!!
首都圏や札幌や仙台ともまた違うってところがいいよ。
仙台からはさらに遠くなってしまうのは残念だが、
きっと新しい出会いもあるはずだね。
北アルプスとセントレアが待っているよ!!


Commented by SAPPORO_MIYAGAOKA at 2015-04-01 22:33
旅立つ時が来たのだと思う。
新しい生活では、少しは前向きに生きてみようかと思っている。まぁ、そんな性分ではないのだが。
こまめに部屋の掃除をして、少しずつでも勉強する時間を取って、本を読んで、美術に触れて、散歩をして、山にも行って。もちろん出来る範囲で旅は続ける。仕事も否定的にとらえず、自分なりにじっくりと取り組んでみたい。

<< 仙台にて。 再び名古屋。 >>