旅立ち   

c0157625_23165955.jpg
さようなら、
ありがとう、
東京。
c0157625_2316283.jpg
こんにちは、
よろしくね、
名古屋。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2015-05-09 23:18 | Comments(2)

Commented by seimori at 2015-05-12 08:44 x
桧枝岐は最高でした。
そしていよいよだね。
慣れるまで大変でしょうが、
ゆっくりと名古屋に馴染んでください。


Commented by SAPPORO_MIYAGAOKA at 2015-05-12 23:38
うん、檜枝岐ホント良かった。

しばらくは何かと大変だけど、少しずつ、出来ることをこなして行こうかと。

歩いている時、ふと自分が名古屋にいることを不思議に感じる。あれ、ここ東京じゃないな、福岡?とか、家の近くの坂道を歩いていると、札幌を思い出したり。
これは旅なんだと思っている。かと言ってすぐにこの町を離れるって気持ちはない。このまま長居しても良いと思っている。覚悟とかじゃなくって、何となく名古屋は良い町だと感じる。でも、東京を離れたってことで、東京の縛りから解放されたとたん、こだわりなく違う場所にも行けそうな気もしている。
とにかく、今回の選択は面白い方向へと導いてくれるだろう。楽しみ。。

<< 日曜日、一向に部屋が片付かない。 雪遊び楽しい!! >>