ふらっと京都 その2   

さて、一乗寺の酒屋さんに入ってお酒を仕入れて、乾杯!曼殊院への道すがら飲みながら歩く、これがとても気持ち良いのです。適度に良いが回って、思考が緩くなる。のんびりとした風景を見ながら坂道を上がって行くとやがて曼殊院。
c0157625_00360902.jpg
とても静かで品のある空間。大好き。畳に座ってしばらく景色を、風を感じていた。
とても贅沢な時間の過ごし方。
c0157625_00394581.jpg
のどかな景色を眺めることが出来る。田舎じゃないんだけど都会では味わえない風景。とても好きです。
c0157625_00395692.jpg
河原町で昼食を食べて、そのあと御三家を偵察。写真は炭屋旅館。渋い。格好良い。憧れの旅館。いつかこんな旅館に泊まろうと親友と改めて誓った。
c0157625_00401993.jpg
鴨川ベリを歩く、先日の大雨で河川の掃除が大変だ。

[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2015-07-28 00:46 | Comments(0)

<< ふらっと京都 その3 ぷらっと京都 その1。 >>