ふらっと伊豆 その2   

c0157625_21514865.jpg
5時前に一度目が覚めたが、起き上がれなく二度寝し、次に目が覚めたのは8時過ぎ。朝食を取って、急いで風呂に入り、9時過ぎにチェックアウトした。
旅館の前は弓ケ浜、静かな朝の海が広がっていた。
c0157625_21525234.jpg
この辺りが伊豆最南端。

c0157625_21533608.jpg
c0157625_22060929.jpg
c0157625_21535044.jpg
適当に小さな漁港に寄ってみた。
海沿いに歩ける道があり進んでみた。
のんびりとした景色にほっとする。
c0157625_21543268.jpg
波勝崎に向かう道には猿がいる。
c0157625_21545085.jpg
最後は恋人岬なんてところに立ち寄った。

どうしても気分転換をしたくって今回伊豆に行ったのだが、普段の嫌なこと、つまらないことを忘れるために旅をするのではない。嫌なものは嫌、つまらないものはつまらない、そして、好きなものは好きって思って良いのだとふと湧いてきた。そんなことを考えた旅でした。


[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2015-11-26 22:20 | Comments(0)

<< 今宵のお宿(南伊豆) ふらっと伊豆 その1 >>