休暇ももう終わりです。   

c0157625_19591511.jpg
c0157625_19585138.jpg
近くのお寺に行ってみた。初めて入ってみた。ちょっとは観光気分に浸れるものだ。

体調が悪いってのがかなり深刻で、緊急用の強い薬を10日あまり飲んで、何とかピークは過ぎた感じはするが、一気に回復に向かっている訳でもなく、やはりだいぶ深刻な状況には変わりない。困ったものだ。
切りも良いことだし、仕事のやり方を変えてみようか。それでストレスが軽減するとも限らないが、仕事での自分の振る舞いを軌道修正するには良い機会なのかも知れない。

[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2016-01-03 20:10 | Comments(0)

<< 親子たび京都。 さてさて、新しい年の始まりです。 >>