今宵のお宿(京都)   

c0157625_20272478.jpg
京都ブライトンホテル     ¥21000(3名一室)

京都でも広い客室を持つホテル。ここ、一度泊まりたいと思っていました。
今回、かなりお安い料金設定で、42m×mの部屋に泊まることになりました。
c0157625_20242267.jpg
ベルが部屋に案内してくれる。ベルガールが研修中だったからか、荷物を持ってもう1人、2人に挟まれて部屋に案内された。
なんだか緊張してしまった。
部屋はさすがに広い。エキストラベット1台置いてもまだ部屋の広さには余裕がある。
c0157625_20245475.jpg
洗い場付きの大きな浴槽があるバスルームは、かなり快適。
アメニティーも充実している。
c0157625_20284117.jpg
住宅地にある低層のホテル、3階の部屋からの展望は特筆すべき物はないが、東山の山並みが見渡せる。ビル街ではない何とない京都の町並みが見えるのはそれはそれで面白い。

総じて、とても良いホテル。スタッフもにこやかに声をかけてくれる。
基本がしっかりした、居心地の良いホテルでした。

[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2016-01-12 20:58 | Comments(0)

<< 名古屋で雪が降る。 今宵のお宿(京都) >>