本当は名古屋を楽しみたいんだ。   

c0157625_22574257.jpg
これまでも気になっていたが、名古屋って文字が入っているってところに引っかかり、飲む気にはならなかったのだが、今日、たまたまなのか、何なのか、まぁ何となくなのだが買ってみた。
名古屋づくりですって。こんなの飲むのよそ者の証ですよね、って言い訳をしてみたり。
まぁ、結構美味しいです。

先日、会社の研修で、アンケートの欄に、あなたの人生においての目標、目的は何か、ってのがあって、たとえあっても会社なんかに知らせるかって思いながら、「旅人でありたい」と、思いっきり本心を答えてしまった。どうせ彼らには分からないですしね、その意味は。

[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2016-02-13 23:14 | Comments(0)

<< 東京散策 部屋飲みでは飽き足らず。 >>