まもなく一年という月日が経つ。   

c0157625_22302869.jpg
桜が終ると、宴の後の寂しさを感じる暇もなく新緑の季節となる。一気に若葉が萌え、木々や草花は色を付ける。
ほんのちょっとゆとりを持って今の生活を楽しみたいと思う。

[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2016-04-17 22:40 | Comments(2)

Commented by seimori at 2016-04-19 21:44 x
もう一年ですか。早いのやら、遅いのやら。。
今年は雪が少なかったからか、山の残雪も少ない気がするよ。
Commented by SAPPORO_MIYAGAOKA at 2016-04-19 23:24
檜枝岐で赴任先の連絡を受けてから間もなく一年だよ。この一年で3回京都に行ったのだが、名古屋では熱田神宮さえ行ったことないのは自分らしい。
そろそろ、色んな事に動こうかな。

<< 東北を感じる。 ある日の東京での過ごし方。 >>