人事異動。   

6/15から東京勤務となります。

引っ越し先を決めていない。
名古屋の家の荷造りはもちろん、片付けすら全然していない。
とりあえずウィークリーマンションを借りようかと思っていたが、手続きが面倒で、ホテルにするのだが、そのホテルの予約すらしていない。

こまった。

宿泊費、一泊いくらまで出るのか、転勤の場合、引っ越しまで最大何泊まで出るのか、そもそも宿泊費を出してくれるのか、なんだか聞くのも面倒で、総務に聞いていない。

こっちでの勤務、本当は先週金曜までにしたかったのだが、結局今日も出勤した。まぁ、さっさと帰ってきたのが。

そんなこんなで名古屋もあと僅か。

[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2016-06-13 19:55 | Comments(0)

<< 今宵のお宿(東京) 東京に帰ります。 >>