江古田にて仮住まい。   

c0157625_01070227.jpg
c0157625_01054731.jpg
フレックステイイン江古田     10泊¥68500

ホテルではどうにも不便。ってことで江古田にある滞在型ホテルへ。共同の洗濯機がありかなり便利。調理器具は貸してくれる、と言っても実際に料理はしないが。リネン類は毎日交換可能なので、それも楽。
江古田って場所の雰囲気を味わえるし、都心のホテルと違い少しは生活しているって感じを味わえる。
部屋はものすごく狭いけど、荷物は散らかっているけど、それはそれで良いのです。
こんな生活も良いのかなって思いにさせてくれます。
勤務地から江古田までは約1時間、ぎりぎりだろうが、この町に住むのもちょいかもって思えちゃう。

[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2016-06-19 01:17 | Comments(0)

<< 雑司ヶ谷に住もう計画。 良いお店を発見。 >>