今宵のお宿(麹町)   

c0157625_00035735.jpg
ダイヤモンドホテル     2泊¥14,400

このホテル、前から気になっていた。今はどうか知らないが、随分と昔、時刻表に広告を載せてあり、時刻表を眺めてはあれこれと旅に思いをはせたとき、このホテルもいつか泊まりたいと思っていたのであった。

チェックインとチェックアウトに制限があり少しお安くなるこのプラン。部屋は決して広くなく、窓の外はすぐ壁で窓は開きもしない。でも、館内図を見ると景色がない変わりに少し広い部屋に通されたようだ。

何だかんだと色々なことを言われ、いらいらのしっ放し。
名古屋に帰りたい、何てことは決して言っちゃいけないこと。前進するのための東京なんだから。



[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2016-06-29 01:17 | Comments(0)

<< どうにも疲れます。 雑司ヶ谷に住もう計画。 >>